出来るできる
必ず出来る

この言葉は創業以来、私たちコンシュマーズ・リサーチ(以下、CRC)
の社訓として社内に掲示されているものです。
難しいと思われる課題に対して、「できない」と考えるのは最も簡単ですが、
「どんなに難しい課題でも“できる”という考えから仕事に取り組んで行こう」
というポジティブな意味合いが込められています。
この社訓とともに、ビジョンとミッション、
そしてバリューによってCRCは形作られています。

Vision

理論と直感力で世の中の
“モヤ…”を“パキっ”に変える

マーケティングとデザインの力をもって、
お客様が抱える悩みに対して最適な解を提案・提供し、
真の課題を解決していきます。

Mission

プロフェッショナルな着想・発想・洞察力を持ち
最適なアプローチをしかけられる集団になる。

ビジョンを達成するために、プロフェッショナルとして課題に真摯に向き合い、本質を見抜き、
解決策の提案をするとともに、実際に解決のための行動を起こす集団であり続けます。

Value 7

掲げる 7 つの価値観

CRCでは社員一人一人が仕事に取り組む上で
大切にする姿勢として7つのバリューを策定しています

Value7バリューセブン

新しいヒト・モノ・
コトに対して
ポジティブに
受け入れよう

仕事にも人生にも
情熱を持とう

スピード感を
持って仕事に
取り組もう

繋がりを
大切にしよう

知識と技術に
幅と奥行きを
持たせよう

チームワークを
大切にしよう

柔軟に
物事を考えられる
人になろう

CRC特集

数字で見るCRC特集。スタッフや拠点の中野についても併せてご紹介。