東京オートサロン2019に行ってきました

東京オートサロンに行ってきました!という記事を書いていたのですが、公開し忘れていました.. だいぶ時間が経ってしまいましたが、せっかくなので公開させていただきます。 というわけで、以下よりどうぞ↓↓ 東京オートサロン20 … 続きを読む 東京オートサロン2019に行ってきました

バリ島旅行記 ー現地のクルマ・交通事情ー

こんにちは、CRCスタッフです。 いよいよ涼しい時間帯も増え、秋の訪れを感じますね。私はと言いますと、9月にインドネシア・バリ島へ行きました。 帰りの乗り継ぎに失敗し、ジャカルタで延泊することになりましたが、それも含めて … 続きを読む バリ島旅行記 ー現地のクルマ・交通事情ー

中国の自動車事情【17】

(12)大型センターパネルディスプレイ: ナビ、オーディオ、エアコン操作などをセンターコンソールに設置された一体型の大型ディスプレイで表示。   次回は11月下旬頃より投稿いたします。 次回のテーマは「日本の農 … 続きを読む 中国の自動車事情【17】

シンガポール旅行記 ―車と交通事情、変わった規則とは―

こんにちは、CRCスタッフです。 タイトル通りですが、先日個人的にシンガポールへ旅行してきました。 東京都の3分の1ほどの面積しかないシンガポール、訪れる前に調べてみるといろんな規則や文化がありました。 車事情に関してお … 続きを読む シンガポール旅行記 ―車と交通事情、変わった規則とは―

CRC情報発信ブログ