HMI調査、感性品質調査等のサービス紹介ページを新設しました!

弊社コーポレートサイトに、下記4つの調査サービスについてのご紹介ページを設置しました。

●HMI調査
自動車のメータークラスター表示コンテンツの変化や、ステアリング・シフト回りのスイッチの使い勝手などをドライバーとクルマの最適なコミュニケーションづくりをサポートします。
https://www.consumer.co.jp/marketing/hmi/

●デザイントレンド分析
マーケット動向や今後の方向性など自動車のさらなる個性を引き出すための鮮度の高い情報をご提供します。先行開発時の新規提案のエビデンス造りから、量産化デザインに落とし込む際の情報収集など段階ごとのお悩みにも対応いたします。
https://www.consumer.co.jp/marketing/design-trend/

●感性品質調査
社内の人員のみでは開発者視点に寄ってしまいやすい感性品質評価を、より顧客視点に立って商品の魅力度を分析、また評価プロセスの策定をサポートします。
https://www.consumer.co.jp/marketing/pq/

●分解(デザイン品質)調査
インパネやドアパネルなど実際の外観・内装部品を分解し、閲覧できる展開パネルを制作します。デザイン構造理解を深めることで新しいデザインアプローチや知見向上に寄与します。
https://www.consumer.co.jp/marketing/disassenbly/

また、CRCを知っていただける特集ページもオープンしました。少し遊び心ある部分もお見せできれば、とスタッフがピックアップし3コンテンツをご紹介します。
●数字で見るCRC特集
https://www.consumer.co.jp/crc/

気になる内容やご相談ございましたらCRCへぜひお問合せ下さい。

記事一覧を見る